2013年7月4日木曜日

誕生日!

美味しいケーキもらいました

研究室の同級生がケーキをくれました.

「なぜ?どうして?こうなったのか?」と感じたケーキのネームプレート.



自分   :”ケーキ箱を開ける.ものすごく嬉しい!”
       ”ケーキが美味しそう.名前までしっかりと入って...る”
       「んっっっっっ??(;・∀・)ハッ?」
       ”とりあえず,ケーキを用意してくれたメンバーを見る”

メンバー :”さも当然のごとく,ニコニコする”
       「恥ずかったわぁ,MASSYを店員さんに説明するの!」

自分   :「そこまでしなくても...っていうか俺42じゃないし」

メンバー :「あっ,逆だったわぁ.ミスった(*ノω・*)テヘ」

毎年恒例かんてんケーキ!

僕は毎年自分の誕生日に,かんてんケーキを作ります.



0 件のコメント:

コメントを投稿