2013年10月4日金曜日

【映画】そして父になる

メンバー
 maple  , ひげかつら
 芙蓉楓 , 烏丸所長

”そして父になる”映画
HP:http://soshitechichininaru.gaga.ne.jp/

あらすじ(Wikipedia参照)

ビジネスマンの野々宮良多はある日,6歳になる息子・慶多が実は,出生時に病院内で取り違えられた他人の子供だったことを知る.
妻のみどり共々大きなショックを受けた良多は,重大な決断を下さなければならない事に苦悩しながらも,取り違えの相手である斎木夫妻との交流を通して成長していく.

劇場予告編

映画館の様子

 この清杉会議は楽しそうだなぁ,と感じながらポスターを見ていました.あと,”あの花”が大々的に宣伝されていたのでものすごく嬉しかった.やはり分かっている劇場は違いますね.

小説

今年,映画を何本か見ていますが,”東京家族”,”風立ちぬ”に続いて小説を買った映画となりました.早く読み終わりたいです.

新しいノート??

同じ研究室のメンバーから”このノートを知らない?意味がわからない!とりあえず買って使っていぃ.”っといわれましたので購入してみました.
ツバメノートと呼ばれるノートらしい.(http://inobeki.blogspot.jp/2013/02/blog-post_24.html)

0 件のコメント:

コメントを投稿