2014年2月16日日曜日

ビジネスホテル来山【北館】

大阪に行く必要があったので、ちょっと格安の宿を探していました。
そこで、”じゃらん”を活用して格安宿を見つけてしまった。

場所的には少し(かなり)不安がありますが、言ってみました。
サービスは、かなり良かったです。しかし、トイレとお風呂は共同でした。

アメニティ:タオル(大・小)、パジャマ
部屋の備品:テレビ・冷蔵庫・机と椅子(他にもカウンターで頼めば大体手に入る)



少しでも快適なホテル生活するためにいろいろ準備していって、こんなかんじにコーディネートしてみた。

近くのうどん・そば屋で夕食を食べましたが、本当に老夫婦が営んでいるお店でした。
いかにも大阪の人が営んでるって感じのこてこての大阪弁でした(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿