2013年6月20日木曜日

手料理?? in Laboratory

ざるうどん編

研究室で残っていたうどんとスープがあったので,研究室メンバーで作ってみました.
もちろん,研究室にはガスコンロがあるはずもなく....
仕方なく,100円ショップで購入した電子レンジでインスタントラーメンが作れる容器を
使いました.丸い容器だったのでうどんは半分に折って無理やり入れた感じです.





簡易スープを作って,うどんと一緒に残っていた揚げ玉も一緒に使いました.
メンバーと楽しく作ることが出来たのでよかったのかなと思います.

ボイルソーセージ編

うどんとついでに,ソーセージもあったので茹でちゃいました.



0 件のコメント:

コメントを投稿