2013年8月10日土曜日

鹿児島-福岡移動-温泉

えびのSA

九州自動車道の中でトンネル群の手前にあるサービスエリアです.
夏だったのでミストが設置されていましたが,ジメジメするだけで爽やかにならなかったかな.

夏目友人帳が載っているポスターを発見しました.
時間があるなら行ってみたい!

SA情報


太宰府天満宮

合格祈願のため立ち寄りました.
おみくじの結果は”小吉”でした.仕事運や恋愛運は,邁進あるのみらしいです.

住所:福岡県太宰府市宰府4−7−1(大きな地図で見る
電話:092-922-8225


Gallery(The 御朱印帳!)



博多の森温泉”月の湯”

福岡空港からとても近い場所に温泉がありました.
おそらく空港を利用する人が利用するので時間帯も特殊でした.

面白い部分
 →硬度0の水はとてもやわらかい感じで良かったです.

住所:福岡市博多区東平尾1丁目4-35(大きな地図で見る)
電話:080-8396-7754
入浴料:平日:大人 650円,子供 450円(平日23時以降は50円加算)
     土日祝:大人 700円,子供 500円
月の湯HP:月の湯


Gallery

パンフレット

太宰府のパンフレットを持って帰ってきたので下のリンクからダウンロードして下さいね.
初めてDropboxの共有でPDFをアップしましたので少し不安かな.


0 件のコメント:

コメントを投稿