2014年5月12日月曜日

伊丹空港 → 梅田

伊丹空港は、本当に住宅のそばに無理やり作った空港だなぁと改めて感じました。
ちなみに、初めて自分の預け荷物が出てくる場面を見ることができました。

歩いて蛍池まで行ってみようと思って、歩いていたら池の中に体育館がある学校がありました。
本当にビビったわぁ。こんな場所に体育館立てるんじゃねぇ!と心の中で叫びました。





梅田駅の中に電源が設置されていたカフェを見つけたので即座に入りました。
ちょっと、時期的に事務作業が滞っていたのでちょうどいい場所ゲットでした。


17階にガーデンがあるとか、非常に驚きを隠せません。
景色はいいし、電車は見たことない角度から見ることができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿