2014年5月13日火曜日

『Kanon』聖地巡礼[At 守口市編]

紹介する聖地巡礼ポイントは、守口市駅周辺です。
比較画像はあえて載せることはしませんでした。
ファンならすぐにわかる場所だと思います。

到着した瞬間に”うぐぅ~~”や”私おんなのこ…”という場面が思い浮かぶ感じでした。
一度行ったら、満足できる感じで、何度も訪れる場所ではない感じです。
駅前ということで人が多かったので、人が映らないように撮影することが大変でした。

話数第1話「白銀の序曲~overture~」、第8話「追憶の幻想曲 ~fantasia~」
場所:大阪府守口市守口駅前

Gallery




昼食

面接が終わって聖地巡礼ポイントの発見も終了したので、気兼ねなくビールを飲むことができました。
旅行でうれしいことは、自分で運転することがないので飲みたいときに飲めることです。
守口駅前で昼間っから飲める場所があったので、即座にはいいてまず”生ひとつ!”といってとりあえず乾杯!!
串盛り合わせを頼んでも、合計で800円程度だったのでお手頃でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿