2013年9月1日日曜日

【映画】あの日見た花の名を僕たちは知らない

【仮名称】Pursue 2D Group 活動!

メンバー
 maple ,ghostwzf ,shiroiakuma , otakkiy
 芙蓉楓  ,   ちぃ     , 高町なのは(A's)  , シャルル(IS)

”あの日見た花の名を僕たちは知らない”映画

HP:http://www.anohana.jp/

劇場全体の一体感が半端ない!
今回の映画鑑賞については,とりあえず”分かっていても泣いてしまう作品”であること.
劇場に足を運んでいる人で泣いている人の殆どが同じタイミングで泣いているのを感じました.
(もちろん,僕自身も2回ほど完全に泣いていました.)

予約



むじゃき


映画の後に談笑する場として地下の”むじゃき”を選びました.
映画の感想や近況報告をしていました.アニメをはじめとするいろいろ!!



コカ・コーラCarの出現!?


中央広場が騒がしいと感じたので足を運んでみると,なんとも面白い光景を見ることが出来ました.
タダでコカ・コーラを配っていました.しかも見たことのないボトルもありました.
普通であればペットボトルのところ,ビン製のものがありました.



0 件のコメント:

コメントを投稿