2013年9月8日日曜日

御池キャンプ村&えびの高原

御池キャンプ村

コテージを2棟かりて14名で1泊2日で御池キャンプ村を利用しました.
シーズンオフになっていたため静かに楽しく過ごすことが出来ました.
スマートフォンやパソコンが普及している中,イベントを企画しても参加者がスマートフォンなどをいじっているため会話が無かったりしていましたが,このキャンプ村ではそのようなことがありませんでした.
高校生や大学生には是非利用してもらいたいキャンプ場です.周りにはコンビニやレジャー施設がありません.そのため参加者同士で楽しむ方向に楽しんでいました.

住所:宮崎県西諸県郡高原町大字蒲牟田(大きな地図で見る)
電話:0984-42-4038
 


Gallery





えびの高原

去年は韓国岳を登りましたが,今年は時間短縮のため池の周りを散策しました.
雲が多くていつ雨が降ってもおかしくなかったのですが,結局雨が降り出すこともなく良かったです.





0 件のコメント:

コメントを投稿