2015年1月17日土曜日

青島ビール&Bass

青島ビール

青島ビールは、母がよく飲んでいて美味しいと行っていたので、購入してみました。
最近何故か、イオン系列のお店で海外のビールを取り扱っており、ラッキーと思っています。
青島ビールは、中国のビールで色も味も直感を裏切りませんでした。さっぱりとした後味で、コクとは無縁ですが、サクッと飲んでしまえるぐらい後味すっきりのビールです。
お風呂上がりに一杯っという場面では、最適かと思います。

バスペールエールビール

コクが強いビールで、黒ビールまではいかない強さを感じました。
最初に、アサヒスーパードライやHeinekenを飲むと感想が変わるぐらい、個性を感じます。
なので、これを飲む際には、黒ビールやコクが相当強い”New麦とホップ”ぐらいのものと合わせて飲むことをおすすめしm


0 件のコメント:

コメントを投稿