2015年1月30日金曜日

レーベンブロイ&CHIMAY 他3本

CHIMAY

黒ビールテイストのかなりコクの強いビールです。
僕的には、深みが強い味には魅力を感じていないので、1回きりでいいと思いました。
価格:500円

レーベンブロイ

レーベンブロイは、昨年度のアートフェスタの時に”素敵庵”で飲んだビールの缶バージョンでした。
味はさっぱりしたテイストで何度飲んでも美味しいと感じるビールです。
どことなく、レーベンブロイのマークとホワイトベルグのマークが似ている気がする。
価格:170円

バーリアルラガー:リッチテイスト

バーリアルラガーの生ビールは、韓国産なのですが美味しかったです。
このビール缶を手にとって確認したら、日本産でしたのであたりかもしれないと感じましたが、どうしてか僕には合わなかったです。
クリアアサヒよりも雑味がして、のどごしは微妙ですが、苦味は強かったです。
価格:105円

バーリアルラガー

リッチテイスト同様、雑味が強いです。正直厳しいですが、値段のひこという感がします。苦味はやはりリッチテイストと似ています。
価格:98円

SAPPORO みがき麦

SAPPOROの得意としているさっぱり感を全面に押しているビールです。
そのため、飲みやすいテイストになっていますが、どうしても余計な味が邪魔している印象を受けました。
価格:98円

0 件のコメント:

コメントを投稿