2015年1月18日日曜日

劇場版PSYCHO-PASS

PSYCHO-PASSの映画がまさか、この地方まで来るとはと思い、調べると本当に来ていた!!
狡噛が出るとは聞いていたので、とりあえず確実に話が続くと思っていたので、避けていたのは事実です。
内容は言えないので、ヒトコトだけ感想を!→”常守朱”はかわいかったと!

特典

そもそも、表紙がどうして宜野座監視官なのか???という疑念は、おそらく特典にはいくつかのバージョンが存在していて、僕らは、少し遅れたからバージョン違いのものを手に取ったのだと感じました。
よく考えれば、どうして朱ちゃんがいないのか??ということに気がつけば、解決できたはずだとあとになって分かりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿