2013年5月12日日曜日

指宿エコキャンプ場

知林ヶ島の近くには”指宿エコキャンプ場”と呼ばれるキャンプ場が有りました.
僕が訪れたのは,5月12日ですが,キャンプする人がたくさんがいました.
木陰もたくさんあり,近くには体育館やグラウンドがありますからスポーツイベントは持って来いって感じの場所でした.でも,問題なのは雨天時には逃げ場所がありません.また,コテージなどの施設もないので多少予定を立てるのは大変だと思います.

車の乗り入れに関しては問題ないです.また,十分なスペースがあるので机やバーベキューもゆるりと行うことができます.(ここは,夏の候補地かな??)

キャンプ場HP:http://www.boxos.com/campweb/cw09706.html

オープンスペース(電源なし?)
個別スペース(電源あり)
炊事場

キャンプ場のそばには,”知林ヶ島”や山があります.下の画像の真ん中の山には登ることができるそうです.天気の日には非常にベストかもしれないです.

パノラマ画像

Gallery



0 件のコメント:

コメントを投稿