2013年5月21日火曜日

【映画】STEINS;GATE

【仮名称】Pursue 2D Group 活動!

メンバー
 maple ,ghostwzf , shiroiakuma   , otakkiy     ,mo-re  ,taxamin
 芙蓉楓,   ちぃ   , 高町なのは(A's)  , シャルル(IS) ,セイバー ,星井美希

”STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ”映画

HP:http://steinsgate-movie.jp/

Pursue 2D Groupの活動の第2回目ということで,メンバーが増えました!
時間帯的にもメンバーを増やすことは出来ないと感じていまいたが,嬉しい限りです.
だんだん,メンバーが増えてきて活動する規模も大きくすることができると錯覚してしまいますね.
今年は”コミケ”に行けるかもしれない.少し企画を立案してもいいかもしれない!

映画の内容は,はやり分かっていたとはいえ感動モノでした.号泣はないにしてもうるっとしました.

予告

you tubeから持ってきたものですが,保存という意味でLINKを貼っています!
もちろん劇場版は終わりましたが,興味がありましたらDVDをレンタルしてくださいね.

0 件のコメント:

コメントを投稿