2013年5月3日金曜日

みどり温泉

みどり温泉へ行って来ました.温泉の種類にはびっくりしました.数年前に来た時には,そこまでインパクトはなかったのですが,最近改装されたようです.普通の温泉では,別料金がかかる岩盤浴が通常の入浴料380円の中に含まれていました.

ワンポイントアドバイス!
岩盤浴を利用する人へ→必ず”バスタオル”を持参してください.岩盤浴では必ずバスタオルを敷いて入る形になります.ですので,上がった時に使用するバスタオルとは別にもう1枚持って行ってください.

ひとこと
 いろはの湯にも,ヒーリングサウナ(岩盤浴)がありますが,別料金(非会員:500円)かかります.加えて時間帯が決まっています.でも,別料金がかかりますが,ヒーリングサウナ中は音楽が流れていて外部の人が入ってくることもありません.食塩と天然水のサービスもあります.その辺りのバランスを考慮して行ってみるのもいいと思います.

住所:鹿児島県鹿児島市岡之原町130(大きな地図で見る )
電話:099-243-5600
入浴料:380円
泉質:炭酸水素塩泉
みどり温泉HP:http://www.kbfoods.co.jp/midoriyu/



 





Photo Gallery

6月15日
アサガオが開き始めていました.鹿児島は梅雨の時期になっているというのに,ほとんど雨が降っていないです.私的には全然困らないのですが....



0 件のコメント:

コメントを投稿