2013年11月2日土曜日

霧島美人の湯 優湯庵

鹿児島市から下道で1時間...
多少遠いと思いましたが,”日当山温泉郷”へ行ってきました.
どうして遠出したのかというと,市内では珍しい”炭酸水素塩泉”である点と,知り合いから水が違う!という情報があったためです.

確かに!
湯船に手を入れてみると,本当に違いました.柔らかい!ということで女性にはおすすめの温泉郷です.もし,向こうの方に行く用事があったら立ち寄ることをおすすめします.

住所:鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177(大きな地図で見る)
電話:0995-42-0550
入浴料:(土日)600円 (平日)500円
泉質:炭酸水素塩泉
時間:朝9時30分~24時(最終受付23時)
優湯庵HP:http://www.you-yu.com/onsen/daiyokujo/

Gallery

 ”日当山温泉郷”と呼ばれることあって,温泉が狭い範囲でたくさんありました.
 特に,道路沿いには家族風呂がたくさんあり,どこの温泉もお客さんがたくさん入っている印象
 を受けました.




パンフレット





0 件のコメント:

コメントを投稿