2013年11月14日木曜日

大学祭

今日から4日間の長期間に渡り,大学では1年に一度の大学祭が始まりました.

学部の時にはほとんど足を運ぶことなかったパレードに行きました.テレビで見ることしかしなかったのですが,図書館前にちょうど行くことがあったのでついでに見に行きました.

相変わらず,コスプレがすごかったです.ジブリのキャラクターや,今年ブームになった”ふなっしー”,幾つものアニメのコスプレ....飽きることがないほどバラエティーに富んでいました.


人間もぐらたたきなど,ものすごく楽しそうなイベント等があったり...

留学生と一緒に農学部にある”焼酎・発酵学教育研究センター”を訪れました.
”かもすぞ~”というフレーズが聞こえてくるような場所でした.












本当に見慣れない機材が多くて,テンションが上がっていました.
特に,蒸留と呼ばれる工程を行われている部分はシステマチックでかっこ良かったです.

パンフレット


0 件のコメント:

コメントを投稿