2013年11月28日木曜日

ケロリンの桶

ポチってしまった....

そう,ほんの少しの誘惑でした.温泉にこれ持って行ったら完璧な格好になるのだろうと...

みなさんもお分かりかもしれませんが,誰もが温泉で見たことのある”ケロリン”の桶です.

売ってるんだ!という感想がまず最初にありました.

また,ケロリンの桶には2種類存在していて,関東圏と関西圏で桶の多きさが異なるみたいです.

関東圏のほうが若干大きいです.もちろん購入したのは差別化出来るように関東圏の方を選択しました.



ちなみに,値段は送料込みで1800円弱..
売り込みフレーズは,”誰が使っても壊れない桶”です.そのとおりですよね.ものすごく硬くて僕が桶の上に乗っても歪むことすら無いのですから...

0 件のコメント:

コメントを投稿